2009年6月4日木曜日

紀文のキティちゃんかまぼこ、切っても切ってもキティちゃん



キティちゃんのかまぼこ
 紀文のかまぼことして売られているキティちゃんかまぼこ。金太郎あめのように切っても切ってもキティちゃんなのである。どのように食べるかは難しいのだが、サラダや子どものお弁当に入れられるものである。
 しかし、キティちゃん自体は子供達にはあまり知られていないので、母親を中心にしたかわいい記憶なのであろう。もちろん、子どももその押しつけに慣れてキティちゃんを好きになっていくのであろう。
 サラダに飾り付けをしてみたのだが、このキティちゃんがかわいいかどうかは、受け取る側次第で、まあ、キティちゃんだらけになることだけは間違いない。味は、紀文のかまぼこで、198円で購入した。
紀文のかまぼこのキティちゃんの情報は下記のサイトから
http://www.kibun.co.jp/catalog/index.cgi?id=2008020510

0 件のコメント:

コメントを投稿